2014年4月27日日曜日

おかげさまで開場20周年

最高の天気で20周年記念コンペを開催する事が出来ました。

 
ちふり湖主催のコンペは、天候に恵まれないイメージありますがこれで払拭されましたね・・・・
 
日頃から那須ちふり湖CCをご利用頂いている方を中心に開催致しました。参加者は165名です。
 
 
優勝は森敏雄様です。グロス83ネット68.6です。おめでとうございます。
 
今日は表彰式の前に「歌手 平浩二さん」の歌謡トークショーも開催致しました・・・・・・
バスストップはもちろんのこと7曲歌って頂き楽しませていただきました。
 
 
もちろんゴルフにも参加して頂き、ハンデに恵まれず順位は122位でした・・・・・
 
 
20年有難うございました。25年30年と歩み続けて参りますが、これからも応援して頂きますよう従業員一同、宜しくお願い申し上げます。
 

2 件のコメント:

M さんのコメント...

20周年、おめでとうございます。
記念コンペ参加させていただきました。
コースも美しく、天候にも恵まれ、楽しませていただきました。
残念ながらスコアには恵まれず、飛び賞にも当たりませんでしたが、参加賞でいただいたトラビストクッキーおいしかったです!

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン。コメント気付きませんでした・・・・・

飛び賞当らなかったですか。残念でしたが、ロングランコンペは良い物が当るかもしれませんよ。わすれた頃に豪華賞品が届くかも。

5月31日で1回目の集計になります。2回目は6月1日からも開催致しますので参加して下さいね・・・・お待ち致しております。