2014年4月29日火曜日

今日も穏やかですが・・・・・

今日は祝日です。昭和の日なんですね。確か緑の日だった時期もありますよね。いつの間にか変わってました・・・・・

今日も良い天気でしたが天気は下り坂です。今晩から降るようですが、夜だけって訳にはいきませんよね。雨は欲しいのですが・・・・

早い所は咲きましたよ。三つ葉つつじさんです。少し気温下がってきましたので長持ちして欲しいです。


連休まで楽しめると良いのですが・・・・・鮮やかな色してますよね。


今日のご紹介は「福島日野自動車」様です。法人友の会にもご入会頂いており、いつもご利用有難うございます。

第72回の記念すべき社内コンペとの事です。なにが記念かと言うと72はパープレーって事ですから・・・・・記念でしょ。福田様、またのご来場お待ち致しております。




0 件のコメント: