2014年5月13日火曜日

ミツバチさんも大忙し・・・・・

願いが叶って朝には雨も上がっておりました。夜降って頂くのがホント助かります。芝にも恵みの雨でした・・・・・昼からは晴れて気温も上昇。

 
こんなに沢山花が咲いているとミツバチさんも大忙しですね・・・・・・・
 
 
 
グリーンに目砂実施です。これで少し速くなるかも・・・・・・・
 
 
フェアウェーのエアレーション実施しております。まるで北海道の畑のようでしょ・・・・・
 
 
ジャガイモの種をまきます?メイクイーン、それとも男爵、キタアカリにしようか。
心配しないで下さいね。これでも明日には綺麗になってプレーには問題ありませんから。
 
ジャガイモの種は深くに埋めますから問題ないんです。収穫は夏です?
 
 
夕方のコースも良い雰囲気です。
 
№2
 

0 件のコメント: