2014年5月15日木曜日

良かったです・・・・

雨の予報も出てましたが降らなくて、お客様は助かりました・・・・・


芝には一雨欲しかったですけど。

 
気温も下がる予報でしたが最高のゴルフ日和でしたね。


今日のご紹介は友の会の田村様のお友達です。とある大学のアメリカンフットボール部のOBです。当時の防具はどんなだったのか聞くの忘れました。今度教えて下さいね・・・・・


昨日は那須ゴルフ倶楽部でプレーされた方もおります。ちふり湖に来る度に雨と嘆いていた方もやっと良い天気に恵まれましたね。皆さん笑顔ですね。またのご利用お待ち致しております。


こちらは友の会の山田様です。座間市からですが、昨日まで福島県で2日プレーされて、ちふり湖に泊って今日は1.5ラウンド。

 
帰りの運転気を付けて下さいね・・・・・

0 件のコメント: