2014年5月7日水曜日

明日のピン位置は・・・・・

今日も穏やかに晴れです。ゴルフには最高の天気でした・・・・・・

№12明日ピン位置です。2段目でティグランドは187ヤードのティですから190ヤードはありますね。難しいです。

少しのショートしても段で戻ってきて大分手前になってしまい3パットでしょうか・・・・・
明日この段にワンオン出来れば素晴らしいですよ。ご褒美はありませんけど。

 

 
各ホールに良い感じに仕上がって来ましたよ。後はお客様が予約するだけです。お待ち致しております。2打目からですとちふり湖で一番好きなホールです。№17

今日のご紹介は友の会会員の「永島様」のグループです・・・・・・

 
落語家の桂扇生様もお越しになってましたよ・・・・・

こちらも紹介しておきます。超甘いトマトにビックリです。黄色いトマトも知ってましたがこれは凄いです。お客様に頂いたトマトです。


「イエローミミ」って名前だそうですがこちらの生産者のが特に甘いようです。群馬県板倉町の農産物直売所健康の郷で販売していますが、人気でなかなか生産間に合わないそうです。


0 件のコメント: