2014年5月9日金曜日

予報通り・・・・・

天気予報通り、昼頃から黒い雲が出てきました・・・・・寒冷前線の通過に伴い雷雨の予報が出てましたが当りました・・・・


幸いにして雷も遠かったのと、雨もそれ程激しく降らなかったので助かりました。夕方はこんなにお天気になりましたよ・・・・・

 
このピンの位置は大変ですね。3パットで済めば良い方かも・・・・・・雨も上がってよかったですね。

 
手前みそですが、なんて綺麗なコースなんでしょうね。感動してます。

気温が下がったのでグリーン右後方には筑波山も顔を出しました。前線通過後は大分気温も下がり、那須連山の上の方は雪だったようです。


今日のご紹介はこちらです。「ろうまん会」様です。良いですね。50年来の付き合いらしいです。

 
今日は那須方面にトレッキングに出かけたようです。大丈夫でしたか。遭難してませんよね・・・・・


実は明日はプライベートでゴルフなんですよ。グリーンが遅いなんて声も聞きますので試してきます。目標、3パットは5回以内・・・・№15はケヤキさんの後ろには打たない事。頑張って来ます・・・・・

0 件のコメント: