2014年6月20日金曜日

ワンオンチャレンジ

一時強い雨が降りましたが、風も無い最高の状態でワンオンチャレンジ開催です。

 
約束くの通りピンの位置センターから5ヤード手前のこちらです・・・・・・ティマークはセンターでしたので140ヤードでOK・・・・・昨日の雨もありグリーンは止まり易く34名の方がワンオンです。

 
このチームは男性4人全員ワンオン。ピンを囲むように4つ乗りました・・・・・・全員パーです。

104名参加で34名ワンオンですからパーオン率は32.7%です。結構確率高いですよね・・・・・
乗せ易いホールを選び、女性に優しい、ちふり湖CCですから、これからも宜しくお願い致します。

女性だけで見ると21名中10名乗りましたので47.6%ですから凄いですよね。
残念なことに1m以内はおりませんでした。3m以内のプレイ代半額は4名です。乗った方には那須ブランドお土産、乗らなくても粗品贈呈ですから。優しいちふり湖です・・・・・・

 
バーディの方は男女1名づつでしたが、こちらにそのお一人がおります。飯笹様です。
 
こちらにはニアピンの小林様がおられます。216㎝ バーディでしたね。加藤様は年間100ラウンド以上プレーされるそうです・・・・・羨ましい限りです。
 
こちらはいつも鯉のエサを持ってきてあげて頂いている、金田様チーム。2人はワンオン達成です。
              
 
一時雨も降ったりしましたが、20周年企画のワンオンチャレンジ楽しんで頂けたようで良かったです・・・・・
 
こちらは友の会和泉田様とお友達です。お一人ワンオンされました・・・・・・
 
 
サッカー残念でした。ギリシャに引き分け・・・・・・・最後コロンビア戦あきらめてません。応援しましょう・・・・・
 
 

0 件のコメント: