2014年6月21日土曜日

富岡製糸場・世界遺産に・・・・・

14:30頃から雨になってしまいましたが雨の中有難うございました・・・・・
雷の中断も無く無事終了出来てホットしております。


久しぶりに№14ホールに行ったような気がしました。色々なドラマが起きるホールです・・・・・手前の雑木も伸びてきましたね。バンカーが隠れるようになってきました。バンカーは越えるはずだと思って打つのですが・・・・・・・

今日のご紹介はこちらです。「共和マスターズ」様です。「今日はワンオンチャレンジないんですか挑戦したかったな~」みたいな感じでしたね。

松井さん平井さんに隠れて、お腹隠してますね。バレテます・・・・・社長が一番スリムだったりして・・・・・・・今度横向きで写真撮りましょうか。細い方から順番に並んで。横綱はAさんですね。

こちらは「第60回鈍会」様です。10年以上コンペ開催して頂いております。今回で鈍会は終わりになると言ってましたが、本当なんでしょうか・・・・・
              

「大丈夫だよ新鈍会としてまたやるから」なんて言ってくれましたが・・・・・宜しくお願い致します。今晩は宴会後はカラオケ大会ですね。よかったら明日も空いてますのでどうでしょう。「第1回新鈍会」


こちらは綿貫様とお友達です。昨日もプレーして頂きワンオンチャレンジも参加して頂きました。


K建設の同期入社との事です。秋にまた来るよと言って頂きました。有難いことです。

群馬県の富岡製糸場世界遺産に登録決定。祝・祝・祝・祝。群馬県の関係者の皆さんおめでとうございます・・・・・・ぐんまちゃんも更に忙しくなりますね。

0 件のコメント: