2014年6月22日日曜日

雨もパラパラ ?

今日は予想ほど雨は降りませんでしたよ・・・・・キャンセルされた方もおりましたが、結果的にパラパラと降った程度で傘もいりませんでした。


お客様も、パラパラだったりして・・・・・・ヤバイ

今日のご紹介はこちらです「ガチョウ倶楽部」様です。会長の野村様「オレンジのズボンが緑に映えて素敵、遼君みたい」と皆さんが言ってませんでした・・・・・

 

会長「俺は取れないからドラコンはやらないよ。ニアピンだけ実施します。注意事項として女性が乗ったら遠くても女性に権利あり、らそれ以降は男性は権利無しで、女性だけの争いとします」・・・・・・なるほどと思いました。これって他のコンペでも使えますね。男には厳しいけど女性には優し。流石です。
 
最後に、最近調子悪いSさんのハンデ改正してあげて下さい・・・・・・怖くてこの会もう参加できないなんて言ってましたから・・・・・・次は9月開催でしょうか。
 
 


0 件のコメント: