2014年6月28日土曜日

降ったり止んだり・・・・

やっと梅雨前線が北上してきましね。午前中は曇りで助かりました・・・・・

 
午後からは降ったり止んだりです。これ位で良かったとも言っているお客様もおりましたが、有難うございました。
 
今日のご紹介はこちら「かたばみ興業」様です。法人会員さんです
 
早いスタートの方でしたのであまり降られなくて良かったですね。またのご利用宜しくお願い致します。
 
こちらは「今井杯」様です。酔っぱらってる訳ではありませんが、皆さん明るく楽しそうですね。
 
真面目に撮った写真もありますが、こちらにしますね。午後から大分降られましたが、有難うございました。次回の幹事さんは何方でしょう・・・・・・那須ちふり湖CC宜しくお願い申し上げます。
 

0 件のコメント: