2014年7月23日水曜日

皆様の苦労が・・・・

久しぶりにちふり湖にてプレーです。確かにホールによってはラフのきつい所ありますね。


私も痛い目にあいました・・・・・・お客様の気持ちが十分判った感じです。


 
これ位なら何とかなりますよね。今日も頑張って刈り込みしてますので、ラフが長いのも解消されますから安心して下さい。

今日も№15またもケヤキさんの後ろ・・・・・ラフも長く困りました。FWに打てば問題ないのですが・・・・・それが難しい。

グリーンは昨日、薄目砂実施したこともあり、良い転がりしてましたよ。速くはありませんけどね。


スコアよりもレストラン新メニューの紹介しますね。


こちらは料理長お勧めの「中華御膳」が人気です・・・・・・・・・ボリュームがあります。お酒のつまみにもなりそうですね。小河原さんの注文でしたが、生ビール3杯にはビックリですけど、売上協力有難うございました。
 
 
 
こちらは「うな重」です。値段チョット?高めですが結構出てます・・・・・・・夏バテ防止。たまには
自分にご褒美をあげてもいいのではないでしょうか。
 
 
 
こちらは新メニューではありませんが私が頂きました「牛ステーキ鉄板焼き」です。スコアの悪い人ほど高いの食べてようです。

0 件のコメント: