2014年7月25日金曜日

プレジデントカントリー倶楽部 軽井沢

各地で猛暑日が記録されているようですが、ちふり湖は比較的涼しいですよ・・・・・


やっぱり那須高原だからね・・・・・

 
日陰があると助かりますよね・・・・・

 
ラフの刈り込み一生懸命に頑張っております。

先週、姉妹コースのプレジデントカントリー倶楽部 軽井沢コースへ行ってきました。


標高1250mですから涼しかったですよ。これから最高ですね。

http://presidentresort.jp/golf.html

いつ行ってもコースの状態は良いですよ。オール洋芝の綺麗なコースです。是非一度訪れてみて下さい。

ここは№4です。距離の長いパー4です。バンカー砂が白くて良いですね。

こちらは最終№18ホールです。このホールも難しいです。

 
東急ハーベストクラブ軽井沢高原のホテルがあります。是非お泊まりでお出かけ下さい。

8月はトップシーズンです。もういっぱいかも知れませんので9月がお勧めでしょうか・・・・・・

これから活躍しますね・・・・・・移動売店です。

 
軽井沢でプレーするならプレジデントカントリー倶楽部 軽井沢さんです。ワンちゃんと一緒に泊れる施設もありますよ・・・・・・

0 件のコメント: