2014年7月31日木曜日

雨乞い・・・・・

そろそろ降ってほしいです。待っているとなかなか降りませんね。今晩も期待しております・・・・・

 
 
 入道雲も発達しているので期待しましょう・・・・・

 
ラフの刈り込みも追い付きましたので、先週のような状態ではありません。安心して下さい・・・・



 
夏らしいでしょ・・・・・土の中に何年もいたんですよね。やっと地上に出て、泣くだけ泣いて亡くなる。可哀そうですが現実。

2 件のコメント:

釜井 さんのコメント...

来週、回らせてもらいます。ラフが短くなってうれしいですね、ヘボプレイヤーにとっては。

元キャディマスター さんのコメント...

先週も来て頂いてるから良く判りますよね。

大変だったかと思います。そんなヘボプレイヤーだなって謙遜してますね・・・・・

釜井さん、私はゴルフ場サイド人間ですよ。あの写真は刈って直ぐの所を撮っているかも・・・・・全体がああではないかも。
来週ですね。短く刈ってお待ち致しております