2014年12月14日日曜日

遅らせて・・・・

今朝も冷え込みが厳しかったです。ホント真冬並みです。昨晩薄っすらと降った雪が1㎝晴れてはいるのですがなかなか溶けません・・・・・・

 
 多少の雪はあってもいいからスタートしたいとお客様から・・・・・・



カラーボールも沢山用意しました。スタートを遅らせて無事終了です。

こちらは友の会、平野様のグループです。昨晩、ご宿泊。グリーンに雪があるのでもう少し待って
と言いましが・・・・・・・

「大丈夫、雪があった方が楽しい・・・・・」みたいな感じでした。寒い中有難うございました。

12:00
 
寒い一日でしが、積雪量が少なくて助かりました。天気予報の感じですと10㎝以上積もると覚悟してたんですけど・・・・・・

温泉で温まって帰ります。衆議院選挙ですね。自民党の圧勝となるのでしょうね・・・・・・・・

0 件のコメント: