2014年12月13日土曜日

朝陽と夕陽・・・・・・・

心配して出勤しましたが大丈夫でした。気温は低かったですが、雪は降ってません。北部山沿いは雪と天気予報では、ひつこいくらい言ってくれます・・・・・・・


ちふり湖CCは、関東の北部山沿いでは無いって事でしょうか・・・・・・・でも、今晩から明日は心配です。明日も出来るといいのですが。雪がチラチラしてきました。
念のため、また練習場のネットは下ろしました。

 
№ 9 朝陽
 
 冷凍庫のようですが、雪が積もるよりは良いですね・・・・・・

№ 9夕陽
 
夕方はこんな感じですす。お天道様の力は凄いですよね・・・・・
 

小さな、お・も・て・な・し。ティグランドも凍ってますから大変です。シート掛けてますが毎回ティが折れますね。

今日のご紹介はこちらです「輸送機材ゴルフ合宿」様

 
雪でなくて良かったですね。前で寝てる人いいですね・・・・・・・

0 件のコメント: