2014年12月8日月曜日

今日は最高の・・・・・

皮肉な事に朝から快晴です。気温は低いですがゴルフ日和です。今日のお客様に、昨日雪でクローズしたんですよと言うと皆、ビックリしてました。

ゴルフは自然相手ですが、週末に雪ってこと多いですよね。 ゴルフと一緒で、タラ、レバ言いたくもなります。でも、今日は雪が残ったり降ったりしなかったのだから良しとします。

 
 降雪による事故も無かったのだから良かったとポジティブにです・・・・・・

メガソーラーさんも順調に発電しているようです。発電した電気をちふり湖に少し分けてくれると助かるのですが、そうはいかないのようです。

 
近くのマウント・ジーンズスキー場は喜んでいるでしょうね。この冷え込みは歓迎ですね。オープンに向けてスノーマシンもフル稼働でしょうね。
 
今日のご紹介はこちら、荒川様でご予約の「明和会」様です。
 
 
この時期にしては寒かったでしょうか・・・・・・・有難うございました。またのご来場お待ち致しております。
 
一昨日プレーしました。№15はやっぱりケヤキさんの後ろでしたが、飛ばなかった事が幸いしたのと、ボールのライが良かったので助かりました・・・・・・
 
 
ケヤキさんに当てることもなく、久しぶりにパーです。でも、パーを取った事よりも、ドライバーで打って140ヤード残っていいる事に対して、自分に問うべきかも・・・・・・

0 件のコメント: