2015年1月7日水曜日

安全祈願

昨日は温泉神社にて安全祈願に行ってきましたよ・・・・・・昨年は災害の多い年でしたが、大きな事故もなく無事終わる事が出来ました。今年も皆でお参りして来ました・・・・・

 
禰宜さんの一言「ヒツジさんのようにいつも笑顔を絶やさない一年にして下さい」と。
お客様をいつも笑顔で迎えたいと思います・・・・・本年も宜しくお願い致します。
 
個人的には50肩が早く治りますようにお祈りです・・・・・・天候の事もお祈りしましたがこればっかりは神様もね。
 

 
昨日はちふり湖も雨だったようです。ホールによっては雪も溶けておりますが、午後からは冷え込んでおります。雪もチラチラと・・・・・・・
 
 
昨日の雨と気温上昇でコース管理の方も困っているようです。寝雪になっていた方が芝には良いのですが、溶けて凍ってが一番悪いようで、氷部分を除去しておりました。
 

 ちふり湖の水はまだ抜いておりんす。なかなか宝物見つかりません。鳥さん達はヤバイと思ったのか何処かに移動したようです。
チッシーも隠れる所が無くなってきた・・・・・・




0 件のコメント: