2015年1月9日金曜日

初打ち・・・・・

今日もちふり湖晴れてます。北日本方面は雪の被害が出ているようですね。

 
3日に初打ちして来ましたよ。群馬県藤岡市のツインレイクスカントリー倶楽部さんです。昨年は寒桜が満開でしたが、今年は終わってました。女子プロのトーナメント開催したコースです。
 
 
風が強く、50肩で思うように出来ませんでした。スコアは内緒にしておきます。50肩は悪かった場合の言い訳に便利です。ミスすると痛いふりしたりして・・・・・・・
 
 
流石、アコーディアグループいつ行っても一杯です・・・・・・・№ 1
 
 
 №2ショートホールは長いんですよ。強いアゲンスト。難しいので大渋滞してました。私、ドライバーで左に引っ掛けて池・・・・・

この初打ちが今年のワーストスコアであってほしいです。

0 件のコメント: