2015年3月2日月曜日

雨でしたよ・・・・・・

昨日はちふり湖も雨だったようで助かりました。結構な雨量でしたから雪でしたら30㎝は積もっていたかも・・・・・・・


3月に入りコース管理の方たちも出勤してきました。コース内の片づけからですね。今年もよろしくお願いいたします・・・・・・・

 
強風で倒れた松の処理です。根元は60㎝以上の大きな松が、横の木に寄りかかって
おりました。倒すのも大変な作業ですが、安全第一でお願いしますね。
 
 
こちらは、排水改良工事です。


明日は3月3日。雛祭りですね。黒磯駅前の「割烹石山」のお雛様。

 
こちらは「ホテルエピナール那須」さんです。

0 件のコメント: