2015年3月5日木曜日

北陸新幹線と同じ・・・・・・・・

昨日程ではありませんが陽ざしが出ると暖かな一日でした。明日からオープンできそうなくらいですよ・・・・・・・グリーンの芝も少しずつ青くなってきたでしょ。


那須ちふり湖のオープンは日ご存じですか。3月14日です。北陸新幹線の開業日と同じですから・・・・・・・北陸3県大分盛り上がってますよね。私も乗りたいです。

「北陸新幹線開業の話題が出ましたら、合わせて、ちふり湖もオープンしたんだなと思いだして下さい。よろしくお願いいたします」

 

那須ちふり湖は東北新幹線ですよ。間違えないで・・・・・・・・ちふり湖来ようとして上越新幹線乗った人は知ってますけど。

0 件のコメント: