2015年4月13日月曜日

ゴルフ合宿・・・・・

今日からお天気下り坂の予報でした。予報通り午後からは冷たい雨に・・・・・・・


雨の中有難うございました。

今日のご紹介はこちらです。友の会の「萩野谷と小山田」様ご夫妻です。今日から春のゴルフ合宿が始まりました。「マスターズ見てたからなんか上手くなったような気がする」と言って初日スタートして行きました。


だって友の会会員になれば今週はホテル宿泊無料だから・・・・・・・・5日間連続でプレー予定です。プロの試合以上ですね。頑張って下さい。

こちらは本日友の会にご入会頂いた「池田」様とお友達です。「後ろの組を待たせないように頑張ってきます」と気を使って頂きました・・・・・有難うございます。


後半雨に降られてしまいましたね。お疲れ様でした。友の会にご入会有難うございます。

やあ、マスターズ凄かったですね。松山プロもほんと頑張ってくれました。一度はオーガスタでプレーしたいと思いましよね。

今日は感じたことがあります「合宿」って打つのに5回も間違えた私です。結構、間違えませんか。俺だけか~くだらないですね。失礼しました。

0 件のコメント: