2015年4月18日土曜日

今年一番の・・・・・

今朝は冷え込みました。日中は穏やか晴れを期待していましたが、意外と冷たい風が吹いておりました。

 
 
サクラも満開の中、今年一番の入り込みでした。ありがとうございます。
 
 
苦手なショートホールです。いつも左の斜面です。左からは寄りません。寄せようとするとダブルボギーが待ってます・・・・・・
 

 
思い出した。先日やってしまいました。このホールで誤球を・・・・・・・何年ぶりだろう。

 
カタクリさんの横に咲いてました。スミレの一種かと思うのですが、葉の形がスミレとは違うような・・・・・今までは無かったような気がします。芝刈りおじさんに聞いてみようかな・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです「小林・関口」様のちふり友の会特別会員ご入会記念コンペとしておきますね。
 
ご入会有難うございます。今度はNさんやSさんも誘ってくださいね・・・・・・・
 
こちらは矢島様でご予約の「準硬OB会」様です。今晩、飲みすぎかな・・・・・・・
 
 
大分長いこと利用して頂いておりますよね。遠い方は四国の、うどん県からお越しです。ありがとうございます。
準硬式野球って事ですよね。今もあるのかな~最近聞かないですよね。あの軟式ボールのようで硬いやつですよね。やば、怒られそう・・・・・・ごめんなさい。
 

0 件のコメント: