2015年4月24日金曜日

移植手術・・・・・

風が少しありましたが、今日もゴルフ日よりで良かったです。GWに向けて好天予報です。

中庭の笹の一部が病気にになり移植手術をしているところです。芝刈りだけがコース管理ではありません。色々あります・・・・・

移植完了です。後は養生をしっかりすればバッチリですね。お疲れ様でした。


私の・・も移植して欲しいと頼んだところ。「手遅れですね。移植する面積が広すぎます」とキーパーから厳しいお言葉が・・・・・もう少し言い方があるでしょって言ったのですが・・・・・・私を知る方は分かるかな~ここ笑うところですよ。

今日のご紹介は友の会会員の「釜井様・鈴木様」です。確か釜井様は4月は6回目でしょうか・・・・・・

5回目からの無料企画利用してますね。5月も6回以上は来ますよね。

こちらは「青葉会」様昨晩から合流された方もおりますので、再度ご紹介です。


桜も満開ですが、昨晩は昔話の花も咲いたでしょうね・・・・・・有難うございました。またのご来場お待ち致しております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

根岸さん、いつもありがとうございます。天気もコースもパートナーも最高でした。特にコースが良いってお連れする同伴者が皆ベタ誉めでしたよ。ちふり湖の水、なかなか戻りませんね。釜井

元キャディマスター さんのコメント...

褒めて頂いて有難うございます。お客様が喜んで頂けるのがゴルフ場スタッフ、何よりの良薬です。
これからもがんばりますので、お友達をお連れ下さい。

4月6回でしょう、このペースですと50回は超えますね。5回目から無料企画有効利用ですね。
連休後、大森プロとプレー予定です。大森先生とご一緒しますか・・・・・・

ちふり湖の水再度抜いていたようです。一時期よりも確かに減ってました。これから溜まる予定ですが、どうでしょう、台風の時期までかかるかもです。