2015年4月5日日曜日

膨らんできました・・・・・・

昨晩の皆既月食は雲に覆われてみれませんでした。
お客様にとっては大変でしたが、待望の雨です。恵みの雨になりました。

 
午後からは曇りで、お客様も助かったかと思います。一雨ごとに青くなってますよ。

 
ソメイヨシノさんの蕾も膨らんできました。開花予想日12日としておりましたが、この後少し冷え込むようでピッタリかも・・・・・・・

遠くから打ったボールが、ふとグリーンをみるとカップの縁に・・・・・・あわやイーグルかと思いました、でも、OKバーディですね。

 
それを見て打った弟君はトップしてグリーンオーバーでした・・・・・・

 
片手で打っても入るバーディかと思いきや、ボギーなんですとですと。途中色々とあったそうです・・・・・

今日のご紹介は友の会会員の「東条」様とお友達です。あまり降られなくて良かったですね。

こちらは友の会「尾台」様と娘さんご夫婦。二人は今日がコースデビューとのことでした。ゴルフ続けて下さいね・・・・・・お父様のご指導は如何でしたでしょうか。

 
あすから若者39デーの開催です。明日も来てください・・・・・・

0 件のコメント: