2015年4月4日土曜日

難しい・・・・・

今日も曇り空でしたがゴルフには丁度良い感じでした。サクラ前線も宇都宮にまで北上しているようです。

明日の№17のピン位置です。結構奥で右ギリギリです。これは難しいですね。私も経験してない位置です。なかなかこの位置まで打ってこれませんよ。右手前のバンカー要注意です。

 
№10も段の上か・・・・・明日は日曜日なのに意外と難しいピン位置ですね。それって空いてるってことかな~

 
エアレーションの穴も埋まってこんな感じです。転がりも落ち着いております。

新メニュー紹介です。迷いますね・・・・・・まずは新メニューからいってみますか・・・・・・


それよりも、ジャイアンツはどうしたのでしょう・・・・・・最下位との事らしいですが、まさか今日は勝つでしょうね。

私これから、温泉で肩のリハビリです。

0 件のコメント: