2015年3月30日月曜日

今年一番の・・・・・

今日も最高の天気でしたよ・・・・・・半そでプレーされてる方も見られました。昼で気温13℃と今年一番の暖かさでした。

グリーンの状態も最高ですが、今日からグリーンのエアレーションを実施致します。径は細いのでパッティングの影響は少ないかと思いますが、ご理解程宜しくお願い致します・・・・・
 
 
蕗の薹さんなんか可愛いでしょ・・・・・・

 
今日のご紹介はこちら、第1回ゴルフ同好会優勝の「高久」様です。第1回目の優勝おめでとうございます・・・・・ちふり湖の従業員との対抗戦的な会です。これからも宜しくお願い致します。
 
 
こちらは、ちふり湖の従業員の紹介です。№11パー4のティで「大森君は飛ばし屋だらここグリーンに乗るんじゃないの。フォローだし、転がるからワンオンの可能性あるよね」と持ち上げていたところ・・・・・

 
調子の乗って確かにマン振りしました。すると凄いことが起きました。確かにワンオン・・・・・№10のグリーンにです。結構、笑わせてくれます。お腹抱えて笑いました・・・・・・・誰か分かりますか。経理担当の大森課長代理です。
 
 
ちふり湖のコース分かっている方しか位置関係が分かりませんが・・・・・・・想像できますか、しかもバーディチャンス?・・・・・後ろの組が居なくて良かったです。確かにグリーンに落ちたので、ディボットを直しているところです。偉いですね。確かに何処から乗せてもディボット跡は直さないとね。

その後笑いすぎてゴルフになりませんでした・・・・・・ちなみに、大森君の№11のスコアは10です・・・・・・・ほんと楽しかったです一生忘れませんよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まんまとキャディマスターの口車に乗ってしまい、力んで隣のグリーンへワンオンした大森です。本当にお客様がプレイされて無くて良かったです(汗)。まっゴルフプレイは自己責任なので・・・・言い訳はしませんけど・・・・・(涙)。
今度は耳栓してプレイしようかな?(笑)
何はともあれ、メンバーにも恵まれ楽しくゴルフができました。
本日はお疲れ様でした。
またご指導のほどよろしくお願いいたします。

元キャディマスター さんのコメント...

やあ、匿名さんではないですね。名前も出してますから・・・・・

そんな、真面目な書き込みいりませんよ。「パー4でワンオンさせたのだからイーグルチャンスですよ。間違えないで下さい・・・・・みたいな」それくらい言ってくれないとね。

確か、私、バーディチャンスなんて書いてしまいましたので。スミマセンなかなかあり得ない出来事でしたので間違えました。

確かに貴殿は飛びます。ちふり湖のパー4であれば、№2、5、11なら条件が合えば乗る可能性はありますから頑張って下さい。
あくまでも、現にプレーしているホールのグリーンに乗せてくださいね。その際は同伴者であることを願います。

加齢と50肩で飛距離が落ちて嫉妬しているキャディマスターからです。