2015年3月29日日曜日

一雨欲しい・・・・・

なかなか降りません。夜期待しますが、降ってほしいときは降らないものです・・・・・・


今日も穏やか、最高のゴルフ日よりの中でプレーでしたが、スコアはダメです。友人に負けました・・・・・・悔しいです。

今日はバックティからプレーさせていただきました・・・・・409ヤードです。

 
2打目は迷わず、3番ウッドです。悲しい限りです。50肩のせいにしておきます・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tiger

明日は塩原、悲しいつらい話を決めに。
80を越えたら目標のエイジシュートが可能性ありです。
いつもお世話になるばかり、今年はちふりにも出かけたい。

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン、コメント見忘れておりました。

ご友人の訃報ですね。悲しいですが現実ですね。
ご自身はいたって前向きな考えでよろしいのではないでしょうか。私ごときが言えるセルフありませんが・・・・・・
確かにエージシュートの狙える年齢になってますね。

お医者さんから摂生しないとと注意されたようですが、頑張って下さいね。
体調を万全に戻して、那須ちふり湖にて、エージシュート達成して下さい。お待ち致しております。