2015年5月1日金曜日

今日も穏やかに・・・・

今日も初夏を思わせるような暖かさでした。明日からも安定した行楽日和になりそうです。


明日からGW後半です。渋滞も予想されますが、余裕を持って安全運転でお出かけください。

今日のご紹介は東急コミュニティ様の「チーム石田」様です。いつも忘年会を兼ねて晩秋のころにお越し頂いておりましたが、新緑の時期にお越しいただきました。

              

皆さん楽しそうですが、親方の「石田様」がいないのにはビックリです。抜けれないお仕事があったのでしょうね。
石田様から、俺も、ちふり湖行きたいから付き合ってよと、言われるかもしれませんよ。その際は何方かお付き合いくださいね。お待ち致しております・・・・・・

0 件のコメント: