2015年5月2日土曜日

連休初日・・・・

今日も行楽日和。来場の遅れも無く助かりました。東北道はそれほど渋滞にはならなかったようです。


 
  コースのコンディションも大変良い状態になってきました。

              

 ここのところの暖かさで一気に若葉に衣替えしてますね。
 
雨も少なくちふり湖の水も溜まってきませんね。植物には一雨欲しい状態です。
 
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の須藤様夫妻とゴルフの師匠さんです。
師匠の堀米様は今日が誕生日とのことです。おめでとうございます。72歳ですからパープレーって事ですね。エージシュート狙ってきますと元気よくスタート。達成できたのかな・・・・・・

こちらは橋本総務部長が昔からお世話になっておられる、「犬塚」様です。スリクソンの新しいアイアン持ってました。松山プロモデルかな・・・・・・

「お二人ラブラブなので私は一緒にプレーするのやめときます」と橋本部長・・・・・・珍しく空気読めてなるって思いました・・・・・
また、コンペも企画して来て下さいね。あ、もう入っていましたかね。失礼しました。

0 件のコメント: