2015年5月13日水曜日

降りましたが・・・・・

台風6号予報通り、温帯低気圧になって朝には快晴です。風も収まって最高のゴルフ日よりです。
 
 
ついに降ってくれましたが、10㎜です。欲を言うと、もう少し降って欲しかったですねですね。
 
 
今日のご紹介はこちらです「第31回守子の郷ゴルフコンペ」様です。


那須街道沿いにある別荘地です。ちふり湖友の会会員の方も沢山おります。事務局の森奥様有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

こちらは友の会の佐藤様とお友達の大槻教授です。

あの、火の玉・UFO・ミステリーサークル等で有名な大槻義彦様です。ゴルフも大好きなんですよね。

大槻教授のパターです。ゴルフ雑誌にも連載していましたよね。ゴルフを物理学的攻略かな・・・・・

ドライバーは50インチ以上の長尺です。このパターだと入るんだろうな。今日のパット数はと聞きましたが、数えてないと言ってました・・・・・・・

0 件のコメント: