2015年5月15日金曜日

レンゲツツジさんも・・・・

今日も暑いくらいでした。なかなか雨が降らないので困っております。
この暑さで先日の10㎜降ったくらいではでは直ぐ乾いてしまいます。

レンゲツツジさんが見頃です。あまり無いので№1グリーン左を見逃すと他では見れません。
 
雀のカタビラ取りです。お1人で御苦労さまです。今度手伝いますよ・・・・・・ 
 
なかなかのタイガースファンですね・・・・・・バースさんの直筆のサインがしてありましたよ・・・・
 
今日のご紹介は「柳田」様とお友達です。昨晩泊って頂きました。

仲良し3人組なんですって。また来てくださいね・・・・・

0 件のコメント: