2015年5月19日火曜日

やっとお湿り・・・・

昨晩から今朝にかけて降ってくれました・・・・・18㎜程度ですが恵みの雨です・・・・・
 
コースもシットリトした感じになり一息ついております。
 
夜降って朝には上がるのが一番です。最高の降り方でした・・・・・

5月中コイのぼりフラッグのままでいいかとも思いましたが、流石に季節感がね・・・・・今日までとしました。お疲れ様でした・・・・・・・

 
現在、フェアウェイのエアレーション作業を実施しております。これもコースコンディションを一年を通して維持していくための、重要な作業です。プレー性にはほとんど影響ありません・・・・・

今日のご紹介はこちら「さくらの会」様です。またのご来場お待ち致しております。

こちらは「ひなげし会」様です。2泊2プレー有難うございます。
 
朝には雨も上がって良かったですね。また来てください・・・・・・


2 件のコメント:

SUさん さんのコメント...

月一度のさくらの会コンペ会場、景色、ロケーション、コースと会員メンバーは最高の喜び、そして空気が最高に美味い

元キャディマスター さんのコメント...

毎月コンペの開催誠にありがとうございます。
更に御褒めのお言葉感謝申し上げます。これからも褒めて頂けるようスタッフ一同がんばりますのでこれからもご利用の程宜しくお願い致します・・・・・・

そうか、空気も美味しいのか、毎日ここの空気食べてるから気が付きませんでした。自然に感謝感謝ですね。