2015年5月20日水曜日

ワンオンチャレンジ

今日も最高のお天気でした。15:00頃パラパラと降りましたが直ぐに止んで・・・・・

5月27日のイベント・ワンオンチャレンジの実施ホールが決まりましたのでお知らせいたします。
こちら№6にて実施致します。ちふり湖では乗せやすいショートホールです。
 
ピンの位置は難しくと思ったのですが、お客様に優しい福田総支配人よりあまり難しくしないでとの意見がありました・・・・・グリーンセンター少し手前辺り・・・・・白から140ヤード、赤から95ヤード辺りに。
 
昨年もこのホールで実施しました。1m以内で次回使えるプレー無料券、3m以内で半額券がもらえます。乗っただけでもラスクを用意しております。参加費は無料ですよ。まずは予約して、その距離の練習に励んでください。お待ち致しております・・・・・・


今日のご紹介はこちらです「ミッキー吉野様とミニー吉野様ご夫妻」です。ゴダイゴよく聞きましたよ。ファンでしたから・・・・・ミニーさんは画家さんなんですよね。
野左根様の朝の神対応には感謝申し上げます。またのご来場お待ち致しております。


こちらは友の会会員の野々下様とお友達の伊藤様夫妻でです。
伊藤様はアメリカ在住なんですよね。野々下様はお友達が外国の方だったりインターナショナルですよね・・・・

こちらは昨日ハーフと泊ってワンラウンドの斎藤様で「オリーブ会」様です。今日のスコア悔しくて明日もやりたいって言ってましたね。
「明日は矢吹CCでプレーなのよ、キャンセルしてここでやりたいわ」とまで言ってくれました。また別の機会に来てくださいね・・・・・

こちらは山本様夫妻と小山様夫妻です。


山本様年齢知ってビックリお若いですよね・・・・・・・またのご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: