2015年7月13日月曜日

準備が整いました・・・・・

今日も各地で猛暑日になったようです。38.5を記録した地点もあるようです。
 
 ラフの刈り込み中です。管理の方も熱中症には注意をして下さいね・・・・・・

 明日、イベントのフェアウェイキープ準備が整いました・・・・・・№5です。
 
ティショットでフェアウェイをキープ出来れば、那須で人気のラスクをプレゼント・・・・
 
白線内に止まれば無料券ゲットです。今回は挑戦者のスコアは関係ありません。貴方自身の頑張り次第です・・・・・参加費はありませんし気軽に挑戦して下さい。レディースティから約100ヤードで届きます。幅は約4.8m
 
先端は240ヤードまでです。飛ばし屋さんはコントロールショットするか、3Wで打たないと越えてしまいますよ・・・・・
 
夕方、事務所スタッフ4人にて試してきました。どの程度の確立なのか心配なので・・・・ラスク足りなくなるかも・・・・・・
 
橋本営業部長は珍しくフラッグ右のFW、ラスクゲット。大森経理課長代理はラインを越えてと言っても白線ではなくOBラインを越えてしまいした。相変わらず笑わせてくれます。残念。暫定球も・・・・写真を見る限り悪くないんだけどね。何故か結果は・・・・・
 
郡司フロント主任は、なんと白線内に・・・・・見事無料券ゲット。私はFWには止まり。ラスクゲット。
 
この確率だと大盤振る舞いになってしまうかも。福田総支配人やきもきしてます。
 
福田総支配人「参加費はありませんし、お客様が楽しく喜んで頂ければそれでいいんですよ」と顔が引きつりながら言ってました。内心、刈り幅1ラインにしておけば良かったかなと思っているのかも・・・・・・・
 
どうなるのか結果が楽しみです。では皆様、総支配人の顔をひきつらせちゃってくださいね。
 
 

0 件のコメント: