2015年7月17日金曜日

11号上陸・・・・

昨晩高知県に上陸し、再度中国地方を縦断して日本海へ。西日本では大雨になっているようですね。堤防の決壊等の被害が出ているようです。
 
昨日は遠く離れていた関東でも沢山降りましたが、今日は雲、一時雨で済みました。 
 
 昨日は午前中を中心に116mmの雨量でした。今朝からバンカーの復旧中です。他は問題ありませんので朝から通常営業です。
 
バンカー内については臨時ローカル・ルールにてお願いしました。
 
 
今日のご紹介はこちらです。野球ファンならご存知ですよね。阪神ファンなら誰もが知ってる、阪神タイガースで活躍しました「山本和行」様です。あの85年の優勝した際にも貢献し、116勝、130セーブ達成ですから凄いです。あの、野茂さんよりも早くメジャーリーグ行きを希望したんですよね。夢は叶わなかったが・・・・・ ゴルフの実力も凄く有名のようです。バックティからでも、軽く70台で上がったようです。
 
橋本部長、ジャイアンツファンですよね。にわか阪神ファンを装っていたようですが、ばれてませんか・・・・・・福田総支配人、阪神ファンだからと思ったのですが、何故か橋本部長が一緒に・・・・・
 
こちらは、昼食メニューの紹介です「冷汁生そうめんとミニばらちらし重の涼風膳」です。
 
食べたのは、橋本部長ですよ・・・・・・
 

0 件のコメント: