2015年8月26日水曜日

朝から・・・・・

今日も気温低く、朝から雨が・・・・・・・・キャンセルも多くなってしまいましたが、お客様からすれば雨でのプレーはね。って感じですよね。その気持ちも分かりますよ。
 
この後の週間予報も曇りや傘のマークが目立ちます。今年はこれで夏は終わりでしょうか。残暑は無いのかな・・・・・

 コース管理の方も雨の中御苦労さまです。バンカーのエッジ切り作業ですね。これでバンカーが綺麗に見えますね。数が多いから大変です。頑張って下さい・・・・

明日はスタッフ挑戦でプレー予定です。№15の定位置。明日もケヤキさんの後ろかな・・・・・・・OB覚悟でFWのセンター狙ってみようかな・・・・・・・プレーは久しぶりですが、頑張ります。あ、あまり、
頑張らない方がいいのですよね。

0 件のコメント: