2015年8月27日木曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

今朝、霧雨の中スタートしました・・・・・・朝は昨日のように肌寒い感じでしたが、途中からは雨も上がり、ゴルフ日和に・・・・・・


 
 昨日は昼で17℃でしたが、今日は22℃くらいになりました。残暑とまでは・・・・・
 
スタッフに挑戦頑張りました・・・・・№15もケヤキの裏には行きませんでした。FWです。パーでしたよ。 
今日のスタッフに挑戦のメンバーです・・・・・・福田総支配人のティショット。良い感じですね。
高野施設管理長、関総務課長です。私を入れて、同世代チームでした。
 
 
結果はこんな感じです。私は勝った人もいれば負けた方も・・・・・・総支配人も半額券を・・・・・
高野さんや関さんもバランスの良い負けっぷりでした。
 
次回は違うスタッフがプレー致しますので、挑戦お待ち致しております。本日は有難うございました・・・・
 

0 件のコメント: