2015年10月12日月曜日

大感謝祭

穏やかな秋晴れの中、大感謝祭を開催することが出来ました。日頃の感謝をこめて今年初めて開催です。
昼で16℃と最高のゴルフ日和です。
 
 №5にてFWキープ開催しました。意外と白線内に入れるのは難しいですね・・・・・アイアンで打った方もおりましたよ。
見事、白線に入り無料券をゲットした竹井様です。
 こちらはも白線内に入った村越様です。FWキープした方は65%と前回よりもたかくなりました。白線内に入った方は全体の約8%です・・・・・・
感謝祭全体の表彰と、友の会の方達だけの表彰あります。全体優勝の小山田様左と、友の会会員での優勝の大野様です。おめでとうございます・・・・・・

今日のご紹介はこちらです。バッグが降りてきた際にキャディさん達が大喜びしてました・・・・・・
ここまで揃っているのはなかなかないね・・・・・と辰にこだわっているのだから、もしかして辰年生まれかな・・・・・なんて皆で話しておりましたよ。


ラグビーワールドカップ日本頑張りましたね。ジャイアンツも勝ったようです。とりあえず一安心です。

2 件のコメント:

ダンスウィズとらこん さんのコメント...

感謝祭ありがとうございました!正解!ナイショですが辰年、その上京都出身、仕事もDance関係と他人事とは思えず…楽しくラウンドさせて戴きました。初めて伺いましたが、又伺いたいですm(._.)mちょっと遠いけど(-.-;)y-~~~

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、遠い所有難うございました。表彰式も出席して頂きありがとうございあました。帰りの高速道路の渋滞もあったでしょうね。感謝致します。
やっぱり、辰年生まれですね・・・・・・私は寅です。近所ですね。一回り違ってたらスミマセン。

グロス87は凄いです。お上手ですね。あ、不満だったのかな。
楽しくラウンドして頂けたとの事。有難いお言葉です。遠方ですがまたのご来場お待ち致しております。