2015年10月26日月曜日

秋晴れ・・・・・

昨日は木枯らしが吹き、北風の寒い一日でしたが、今日は最高のお天気に。一部の木々は紅葉してますが、まだこれからですよ。


今朝は今年一番の冷え込みになりました・・・・・・明日もお天気のようです。

今日のご紹介はこちらです。佐々木晋之様(右から二人目)です。先週、栃木県のアマチュアの試合の最高峰、知事杯のシニアの部で見事、初優勝致しました。おめでとうございます。
「たまたまですけど、ちふり湖でのプレーが功を奏しました」と有難いお言葉です。
ゴルフ歴45年だそうですが、元々ラグビーで鍛えた体ですね。明大ラグビー部ですから、飛距離もビックリです。
最近はラグビーの話題が多く、自分のことよりもそちらを喜んでいるようでした・・・・2連覇に向けて頑張って下さい。

0 件のコメント: