2015年10月31日土曜日

ハロウィン仕様

今朝は今年一番の冷え込みでした。朝はこんな感じで晴れてましたが、曇り空で気温も上がりませんでした・・・・・・
 季節外れでしょうか。総支配人が大きなカマキリさんを見つけてきました・・・・・結構大きいでしょ。冬眠しませんよね。
 いつ間にか世間ではハロウィンで盛り上がってます。
 今日のちふり湖はハロウィン仕様です・・・・・・ティマークもカボチャ?だったり・・・・・那須地方では昔から、ハロウィンと言えば、玉ねぎなんですよ。絵を失敗しても直ぐ書き直せるしね。
フラッグも一日だけのハロウィン仕様?
 
今日は色々と忙しくドローンさんも不時着しました・・・・・・・ 
 
 

0 件のコメント: