2015年11月1日日曜日

初霜・・・・・・

今朝は、平年よりも大分遅く初霜です。真っ白でした・・・・
 

大霜の日はお天気が良いんですよね。その通り快晴です。

今日のご紹介はこちらです。君島様のコンペ「2015シャロームゴルフコンペ」に平浩二様が参加して頂きました。
「バスストップ」は有名ですよね。今日は、新曲「愛・佐世保」を宜しくと言ってました・・・・・・故郷の佐世保市をご自身で、作詞、作曲したそうです「皆様、曲を聴いて下さい。宜しくお願い致します」と言ってました・・・・・・
福田総支配人は、以前から平様とはお知り合いで、もう新曲は何度も歌ったので、覚えたって言ってましたよ・・・・・・

0 件のコメント: