2015年11月5日木曜日

ドウーナツ仕掛けました・・・・・

今日も穏やかで最高のお天気なりました。

紅葉の進んでいるモミジさんもありますが、ナラさんやクヌギさんはまだこれからです。今日の№5はこんな感じです。紅葉はまだまだこれからです。



謎の生物はまだ判明しておりませんが、穴が大きくなってきました。成長したのでしょうか・・・・№18グリーン手前のフェアウェイに穴をあけられました。

何が好物なのか分りませんがドーナツを仕掛けてみました・・・・・・流石に可哀そうですから針は付けておりません・・・・
キツネさんや、タヌキさんに食べられないようにカゴで覆い様子を見ます。さて明日の朝、食べられていたら面白いのですが、まさかそうはいかないでしょうね・・・・
一昨日にも女性から、あの謎の生物は判明したのですかと聞かれました・・・・・・分かったら教えてねと。気になっている方もいるようです。

0 件のコメント: