2015年11月7日土曜日

更に・・・

昨日に比べると昼で12℃と気温は下がりましたが、これが平年並みです。


今日のご紹介は「第57 開進会」様です。皆さん、昨晩は大分お飲みになられたようです。Fさん今朝もフラフラでしたね。参加者はもっと沢山おりますが、当日入りの方や、事故渋滞の方もおり全員が写ってません・・・・・・
来年も当コースでの開催の程宜しくお願い致します。


ドーナツ更に食べられてました・・・・・・・
ピンボケですがこんな感じです。でも意外と小食ですね。警戒しているのでしょうか。明日には食べきりそうです。次は何をあげようかな。チョット可愛く感じて来ました・・・・・・・



0 件のコメント: