2015年11月25日水曜日

ついに・・・・

ついに暖かい秋は終わったようです・・・・・・昨日より10℃近く気温が下がりました。昨日は半そででプレーしたのに・・・・・
つつじさんもびっくりしてますね。札幌でも記録的大雪になったようです。
那須連山も明日は雪が積もっているでしょうね。まさかちふり湖は大丈夫かと思いますが心配してます。ホット飲み物、カイロはマスター室にて用意しております。
 ばかうけさん食べません・・・・・カビてきました。

今日はホテルエピナールさんで消防訓練を見学して来ました・・・・・・
これから寒くなると火を使う機会が多くなります。火の始末には充分注意しましょう。

0 件のコメント: