2015年11月28日土曜日

努力は報われます・・・・・

暖かった秋もいつの間にか平年よりも低い気温に・・・・・・・北日本では荒れた天気なってますね。被害が拡大しない事を願います。
晩秋と言っていいのでしょうか。木々の葉も80%は落ちたように感じます。


今日は女子プロのレッスン会が2件ありましたこちらは「若林プロラウンドレッスン会」様です。日頃の成果が出たでしょうか・・・・ラウンド後にも練習をされてました。ゴルフの神様は見てますから、きっとその努力は報われますよ。
 
 こちらは「桑島プロラウンドレッスン会」様です。
桑島プロチームの方もラウンド後に寒い中、練習場へ・・・・・・その努力は直ぐにはには成果が出ないかもしれませんが、何れはきっと報われます。信じて頑張りましょう・・・・・明日ガンバッテ下さい。

0 件のコメント: