2015年12月11日金曜日

季節外れの・・・・

予報通り朝は激しい雨です。雪の心配はしてませんでしたが、これだけ降ると皆さんキャンセルになると思っておりましたが・・・・・・
なんと、やる気満々でカッパを着こんでマスター室前に・・・・・・
志津様のグループですが、悩むこともなかったようです。素晴らしいです。スタートするころは激しく降ってましたよね。気温が高かったのがせめてもの救いでしたが、本日7組の方がプレーして頂き、本当に有難うございました。
 
季節外れの大雨と、気温の上昇。東京では24℃になったようですね。三重県では夏日を記録です。各地で記録的な大雨に・・・・・・
 昼前には雨も上がって夕方は陽ざしも出て来ました・・・・・
明日からは気温が下がるようですが晴れ予報ですご来場お待ち致しております。


0 件のコメント: