2015年12月12日土曜日

今日も・・・・・

低気圧が去って、今日は風が強く気温も下がるのかと思ってましたが、小春日和です・・・・・
 
お客様着込んできており、皆さん暑い暑いと脱いでいましたよ・・・・・・・流石に那須連山も昨日は雨だったようです。

 木の葉もほとんど落ちました。これからは、クリスマスに向かってイルミネーションの飾りつけですね?橋本部長LED電球を、今年は100万球用意したって言ってましたからた楽しみです?
ちふり湖の橋にも綺麗に飾り付けるそうです。期待してて下さい?橋にそれはいいですね。
 
明日もそれ程気温は下がらないようですが「おもてなし」です。グリーンも一部掛けてますよ。
レディースティにも掛けてあります。理想は全ホールですが、なかなか難しいです・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。毎年忘年会を兼ねてご来場の「東急コミュニティ」様です。
暖かい一日で良かったですね・・・・・石田様見てますか、ちふり湖来て下さいね・・・・・・・・



0 件のコメント: