2015年12月20日日曜日

最終日まで・・・・

朝の冷え込みはありましたが、今日も最高のお天気なりました。風もなく穏やかな小春日和。
今年は暖冬なんでしょうね。3年ぶりに最終日まで営業出来ましたよ。途中のクローズもなかったのは何年ぶりでしょうか・・・・・・
スキー場関係者の方は頭が痛いですね。
今日はスタッフに挑戦企画開催です。スタッフのパット数に挑戦です。
結果はこんな感じです。総支配人に挑戦して勝った方はプレーフィ半額ですからね・・・・・・
郡司主任に勝てば1,000円引き、私に勝てば無料です。スタッフ側としては、スコアよりは気が楽です。楽しんで頂けたでしょうか。
 ハーフのスコアではありませんよ・・・・・・1ラウンドのパット数です。
最後らしい夕焼けの写真にしてみました・・・・・・

今年はご利用有難うございました。来年も色々な企画を検討しておりますのでご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: