2015年12月25日金曜日

2015年有難うございました

暖冬です・・・・・・近くのスキー場、マウントジーンズさんはは雪不足で困っております。なんとか一部のゲレンデで営業は始まりましたが・・・・・
サンタさんがソリに積んで沢山雪のプレゼントをしてくれるように願っております・・・・・・
 
今年も友の会の方を中心に、沢山の方にご来場頂き有難うございました。大きな事故もなく、
雪によるクローズも無く、無事本年の営業が終了致しました。
来年も友の会への継続、新規加入、宜しくお願い致します。
ヒツジさんからサルさんにバトンタッチです。今年も台風や、関東・東北豪雨などの自然災害がありましたが来年は穏やかな年であることを願います・・・・
 
来年は3月12日(土曜日)からオープン予定です。宜しくお願い申しあげます。
 
クローズ中も時々ブログは更新致します。那須のお店、温泉等もご紹介いたします・・・・・それでは良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: