2016年3月11日金曜日

2016年オープンします・・・・・

大震災から5年ですね。14;46東北方面に向かって黙とうしました。5年前、明日のオープンに向けて準備している時の出来事でした。№11にて雪散らししている時です。良く覚えています。
№18 17:30現在
 
気温が低く時々雪がちらついておりましたが、今は落ち着いて那須連山も見えてきました。天気予報では、今晩一時雪の予報もありますが雪雲は南下したように思います。
 ピンが立つと良い感じです。命が吹き込まれたって感じ。チョット大げさか・・・・・・
 

カートも試走して明日のオープンに向けて準備が整いました。後はお天気だけです。
 
未だに仮設住宅の方が沢山おり、なかなか復興が進みません。原発の近くに方は一生帰ることが出来ないくなってしまいました。ホント辛いでしょうね。
女性の被災者で「震災を恨まない。恨んでも何もかわらないから・・・・・・亡くなった方の為にも頑張るんだ」と答えていた方が居りました。涙が出ました。
 
今の生活につい、愚痴や不満を言ってしまいますが、被災者の方達に比べれば、なんて楽ななんだろうと思います。
 
今晩の天気が気になりますが、とりあえず、久しぶりに温泉のチェックして来ます・・・・・・・
 

2 件のコメント:

釜井 さんのコメント...

無事オープン、おめでとうございます。今年も楽しくプレイしたいと思います。
よろしくお願いします。 釜井

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン、コメントのチェックしてませんでした。いつも応援有難うございます。
ここに来て真冬並みの寒さとなっておりますが、無事オープンしました。

早速、沢山のご予約を入れて頂きありがとうございます。今年も海外にお出かけですか。
今年は那須の別荘に長期滞在して、友の会会員特典の月5日目から無料企画ご利用ください。

今年も宜しくお願い致します。